●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその1 | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその1

みなさま こんばんは

昨日は、
スワロフスキー・ジャパン社主催
Create Your Style
DESIGN CONTEST 2013の授賞式

に出席してきました

場所は、ルアール東郷で、とても綺麗な会場でした

昼間にSwarovski Japan社の新作のLaunch Partyがあったそうで、

そのあと、授賞式が行われました
 
入ってすぐに
スワロフスキーでキラキラの看板がありました

入口案内 
入口の案内

Launch Party と 授賞式の案内です

ルアール東郷 
看板 
 
 
ルアール東郷は、初めて行ったのですが

本当に綺麗でした

廊下もシャンデリアやシャンデリアパーツのカーテンが

とっても素敵でうっとりでした

化粧室 
御化粧室でさえ、ゴージャスで素敵でした

久しぶりに このような晴れの舞台に参加させて頂いたので

かなり緊張してます

藤井愛弓先生と 
久しぶりにお会いした藤井愛弓先生と御一緒に

覚えていてくださって、本当にうれしかったです

私の作品も褒めてくださって

大変恐縮してしまいました

いつもお優しい藤井先生、いろいろアドバイスもくださって

本当に為になりました

第一線で活躍される先生にアドバイスを頂けるのは、本当に作品を作る上で

ヒントになることがたくさんあって、

2年のブランクがある私にとっては、大変有難い、金のお言葉です

本当にありがとうございました

スワロ社ジェームス社長と 
スワロフスキー・ジャパン社の

ジェームス・アレクサンドル社長と御一緒に

いつもお優しい雰囲気のジェームス社長、

お願いして、一緒に画像を取らせて頂きました

またお会いできて、とてもうれしかったです

山崎友華さんと 
セミグランプリを受賞された山﨑友華さんと

何度か、いろいろなコンテストでお会いしていて

久しぶりの再会ですが

覚えていてくださって、声をかけてくださいました

本当に美人さんで、若く才能あふれる女性です

何時お会いしても、『天はニ物を与えるのね 』って思います

(友華さん、スタイル良くて、お顔もとーーーーーっても小さいから、
天使姫が横並ぶの、恥ずかしかったわ


受賞作品も拝見したのですが、

写真で見るより大きく、

制作が大変だったろうな~と思わせる大作でした

竹筒を水が流れるところなんか、

とてもリアルで凄い

異素材と上手に融合させるデコレーションがあまり得意ではない天使姫

本当にうらやましいです

友華さんのお母様ともお話しさせて頂いたのですが

本当にお優しい素敵なお母様でした

癒されちゃいました

美人なブリンクアーティストの山﨑友華さんのブログはこちら→ 

母と 
そして、最後に母と一緒に

姉も連れて来たかったのですが、

同伴者が1名までと言うことだったので、断念

来月のBEADS ART YOKOHAMAに一緒に行こうと思います

母に少しは親孝行できたかしら

今回のコンテストは、最後まで出品するか本当に迷って

最後は、背中を押してくれた家族に本当に感謝

応援してくれた友人たちにも 心からありがとうを言いたいです

そして何よりも、このような機会を与えてくださった

スワロフスキー・ジャパン社様とビーズジャパンソサエティ様

本当にありがとうございました

第3位受賞作品 
奥の額縁の作品が、私の第3位受賞作品です

手前が友華さんのセミグランプリ作品

私の手で隠れちゃいましたが

ジョウロの作品が、グランプリ作品です

トロフィー 
今年から頂けるようになったトロフィー 

もうね、もうね、もうね・・・・・

感無量です

ずーーーーーーーーーっとあこがれ続けた

特大Chatonのトロフィー

スワロフスキー・ジャパン社様  一生大事にします

家宝だわ



レポートその2へ続く・・・

ペタしてねペタしてね

↓  ただいま、ランキングに参加中です クラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

携帯の方はこちら↓

ブログ村・デコグッズ  

fc2.ブログランキング  

人気ブログランキング  

P-NETBANKING  

ファイブ ブログランキング  

ブログ王  

GBCラン キング  

ここぷり  

ブログランキング  


↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

             ブログランキング  

★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★
★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★