◆第35回ホビーショーCYS DESIGN CONTEST 2011授賞式レポート① | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

◆第35回ホビーショーCYS DESIGN CONTEST 2011授賞式レポート①

みなさま音譜 こんばんはラブラブ 天使姫おとめ座ですラブラブ

ホビーショーのレポートですメモ

2011.4.28 第35回ホビーショーの2日目

CREATE YOUR STYLE

DESIGN CONTEST 2011の授賞式が行われました音譜ニコニコ

この日は、母と姉と行ってきましたリボン

★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』-第35回ホビーショー

★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』-第35回ホビーショー

★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』-第35回ホビーショー

母と姉は

第3回ブリンクアートコンクールの日は行くことができなかったので

今回は、神様からのご褒美的な受賞なので

家族に見せることができて嬉しかったですキラキラ

授賞式は、ホビーショーのメイン/イベントステージにて

行われました虹王冠2宝石紫キラキラ

★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』-CYS DESIGN CONTEST2011
アップ向かって、一番右が 3位受賞の天使姫おとめ座ですラブラブ

真ん中にいらっしゃるのが 2位受賞のかおりんさん音譜

左にいらっしゃるのが、グランプリを受賞された方です音譜

(ちょうど、かおりんさんと談笑しているの図( ´艸`))

アップスワロフスキー・ジャパン社のジェームズ社長から

賞状を受け取る天使姫おとめ座ですキラキラ王冠2キラキラ

とってもとっても緊張しましたあせる

★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』-CYS DESIGN CONTEST2011授賞式

★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』-CYS DESIGN CONTEST2011授賞式

みなさまといっしょにパチリカメラキラキラ

左側にいらっしゃる方々は、

アクセサリー・インテリア部門の受賞者の方々です音譜

右側にいらっしゃるのは デコ部門の方々です音譜

★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』-CYS DESIGN CONTEST2011賞状

東京ビッグサイトのような大きな舞台で

授賞式に参加できるなんて夢のようでしたが

これは、本当に神様からのプレゼントだったなって思いますしょぼん

CREATE YOUR STYLEのブースで

たくさんの入賞・佳作入選作品を拝見しましたが

本当に素晴らしい作品の数々でしたクラッカー


正直、天使姫的には
なぜ今回3位入賞できたのか 今でもとても不思議ですショック!

もちろん、自分ではがんばったのですが

去年はほとんど作品を作れなかったし、

技術的にも デザイン的にも

まだまだ未熟なのを 自分が一番痛感しているので・・・。

(でも、たぶん、スワロフスキーエレメントの使用数では

1位かもしれません( ´艸`))

でも、当初の目標だった

『たくさんの方々に見て頂く』ってことは達成されたので

本当に本当に本当にうれしいです音譜ニコニコ

わざわざ会場まで足を運んで作品を見てくださった方々、

お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

かおりんさんの作品、ブルーがすごく効果的で

素敵でしたね音譜

Akiさんの作品も、凄くステキでした音譜

わたしも、水は 水色じゃなくて

透明なイメージをもっているから、共感しましたラブラブ

ビジューの使い方や細かいエレメント使い、

さすが、Akiさんビックリマークって感じでしたよね~クラッカーニコニコ

あと、tomoさんの作品ビックリマーク

個人的には大好きですラブラブ

夢があって、とても素敵な作品でした音譜

細かいところとか本当に凝っていて、

みなさん、本当にさすがだなぁ~って

勉強になりましたメモニコニコ


第3位入賞受賞作品は 

次回のブログ記事でご紹介させて頂きますので

見て頂けたら嬉しいですラブラブニコニコ

ベル8月24日(水)~9月5日(月)まで
日本橋高島屋にて開催されるビーズ展
でも展示されます。


今日も最後まで 読んでくださって

本当にありがとうございましたラブラブ

天使姫ラブラブ
ペタしてね 読者登録してね

↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

携帯の方はこちら↓


ブログ村・デコグッズ

fc2.ブログランキング

人気ブログランキング

P-NETBANKING

ファイブ ブログランキング

ブログ王

GBCラン キング

ここぷり

ブログセンター

ブログランキング


↓ ただいま、ランキングに参加中です

クラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★
★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★