“Please please let me get what I want” | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

“Please please let me get what I want”



【Please please let me get what I want】
By The Smiths
 

Good times for a change
See, the luck I've had
Can make a good man
Turn bad

So please please please
Let me, let me, let me
Let me get what I want
This time

Haven't had a dream in a long time
See, the life I've had
Can make a good man bad

So for once in my life
Let me get what I want
Lord knows, it would be the first time
Lord knows, it would be the first time

(対訳)
物事を変えるには絶好の機会
わかるだろう?
今までどんなにツイてなかったか
これじゃ善人だって 悪人になりかねない

だから
どうか どうか どうか
今度は僕の望みを叶えてください

長いこと夢なんか見ていない
わかるだろう?
僕がどんな人生を送ってきたか
これじゃ 僕みたいな善人だって 悪人になりかねない

だから一生のお願いだから
僕の願いを叶えてください
神様は知っている
今 初めて僕の願いがかなうと
神様は知っている
今度こそ 僕の願いが聞き入れられると


↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

携帯の方はこちら↓

ブログ村・デコグッズ

fc2.ブログランキング

人気ブログランキング

P-NETBANKING

ファイブ ブログランキング

ブログ王

GBCラン キング

ここぷり

↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる
★ 天使姫のBling Bling Life ★・・・・・Angel or Devil ?   にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ★ 天使姫のBling Bling Life ★・・・・・Angel or Devil ?   ★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★Swarovski Crystal Decorative Art専門店『・・・・・Angel or Devil ?』  

★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★
★★★★☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★