“Asleep” | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

“Asleep”



【Asleep】
By The Smiths


Sing me to sleep
Sing me to sleep
I'm tired and I
I want to go to bed

Sing me to sleep
Sing me to sleep
And then leave me alone
Don't try to wake me in the morning
'Cause I will be gone
Don't feel bad for me
I want you to know
Deep in the cell of my heart
I will feel so glad to go

Sing me to sleep
Sing me to sleep
I don't want to wake up
On my own anymore

Sing to me
Sing to me
I don't want to wake up
On my own anymore

Don't feel bad for me
I want you to know
Deep in the cell of my heart
I really want to go

There is another world
There is a better world
Well, there must be
Well, there must be
Well, there must be
Well, there must be
Well ...

Bye bye
Bye bye
Bye ...


(対訳)
子守唄を歌ってよ
僕を寝かしつけてよ
疲れてしまったんだ
眠りにつきたいんだ

子守唄を歌ってよ
僕を寝かしつけてよ
そして 僕が眠りにおちたら
そのまま放っておいて
朝になっても 起こそうとしないで
だって 僕は行ってしまっているから
気分を悪くしないでほしい
僕の心の底の底の本当の気持ちを
君には知っていてほしい
僕は喜んで去って行くんだよ

子守唄を歌ってよ
僕を寝かしつけてよ
ひとりぼっちで目覚めるのはもう嫌なんだ

歌ってよ
歌ってよ 子守唄を
たった一人で目覚めるのはもう嫌なんだ

僕のせいで 気分を害さないでほしい
僕の心の底の底の本当の気持ちを
君には知っていてほしい
僕は本当に本当に行きたいんだ

僕の知らない世界があるんだ
もっといい世界があるんだ
そうさ きっとあるはずさ
そうさ 絶対あるはずさ
バイバイ・・・



↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

携帯の方はこちら↓

ブログ村・デコグッズ

fc2.ブログランキング

人気ブログランキング

P-NETBANKING

ファイブ ブログランキング

ブログ王

GBCラン キング

ここぷり

↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる
★ 天使姫のBling Bling Life ★・・・・・Angel or Devil ?   にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ★ 天使姫のBling Bling Life ★・・・・・Angel or Devil ?   ★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★Swarovski Crystal Decorative Art専門店『・・・・・Angel or Devil ?』  

★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★
★★★★☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★