誰だったかなぁ~? | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

誰だったかなぁ~?

昨日の帰りの電車で

前に座ったイケメン男性男の子

若手俳優さんなんだと思うんだけど・・・

どうしても名前が思い出せず。

日本の芸能人に疎いのですよ汗

最初は気付かなくて、

じーっと目があって、

『黒目が大きい人だなぁ~目』なんて

思っていたのですが、

そのうち、

『どこかでみたことあるかも・・・・・はてなマーク

と思ってあせる

俳優さんだとはわかったんだけど、

名前がわからない・・・・


それにしても

黒目が大きいイケメンさんでしたラブラブ