これからビーズグランプリ@日本橋高島屋へ | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

これからビーズグランプリ@日本橋高島屋へ

わぁ~いラブラブ
これから たかましやへGo走る人DASH!
(小さい頃、たかしまやって言えませんでしたあせるガーン
ひゃぁ~音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★『・・・・・Angel or Devil?』

8階ホールへ行ったら
お隣の催事コーナーで
『宮崎物産展』をやっていましたよぉ~音譜
で、マンゴーソフトクリームが売っていて・・・クラッカー
母と二人で食べちゃいました音譜ニコニコ


そしてそして、
帰りには、エスカレーターから見えた
サンリオコーナーへラブラブ
ずっと欲しかったお茶碗があったので
買っちゃいましたチョキ

母はキティちゃんキティ
わたしはマイメロディマイメロディ
姉は買わず・・・ガーン
年甲斐もなく 浮かれちゃいました~音譜
ご飯タイムが楽しみに恋の矢

★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★『・・・・・Angel or Devil?』
次はデコ講座の模様をお伝えしますメモ
お楽しみに~ベル

天使姫

ペタしてね


★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★

ご質問・お見積もりはメールにて音譜

★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★

↓ ただいま、ランキングに参加中です

クラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる


携帯の方はこちら↓


ブログ村・デコグッズ

fc2.ブログランキング

人気ブログランキング

P-NETBANKING

ファイブ ブログランキング

ブログ王

GBCラン キング

ここぷり

↓ ただいま、ランキングに参加中です

クラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★


★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★★★★