まずはこちらの写真をご覧下さい。



今から6年前の私です。この時、64kgくらいありました。身長169cm。
一番太ってた時期かな?
その年の夏にプールに行くことになり、このままだと水着着れない!となりダイエットに。これがきっかけ。


現在。コスプレ写真で申し訳ありませんが
※レイヤーです。





加工はしてますが、身体はいじっておりません。今の体重は54〜55kgを行ったり来たり。
このくらいがちょうどいいと、6年が経ちやっと安定しました。
精神的にきて、48まで落ちたりしたことあって痩せすぎと周りからかなり言われてた。今ももうちょい太れと言われてます。
一時期、摂食障害にもなりました。吐かない拒食症だったけどね。ただ食べた後の罪悪感がすごく、常に胃の中を空にしたいというのが頭にあって下剤飲んでる時期も。お風呂入る前に洗面所の鏡を見てあばらが見えてるのにまだ太いと思ったりと今思えば、完全におかしいのですが、当時は本当に太っていると思い込んでいました。

そんな状態が続いてる時に失恋。精神的にやれてさらに体重が落ちて50に到達。それが4年前。そこから今度は過敏性腸症候群になるわ、電車も各駅停車にしか乗れない等、色んなことが。
その一年後に少し落ち着く。そのあとにまた恋愛でまぁ色々あってついに50切って48に。
太れ、太れ!と言ってくれたので自然と私、太っていいんだと思えるようになり、今まで悩まされていた体調不良が快方へ。

長々と書きましたが、ダイエットも含めてですが、何事もほどほどが一番。


そんな私のダイエット法は次に詳しくお話しします✨
誤字脱字がないことを祈るばかり笑。