昨日は母の日でした爆笑

我が家では、誕生日🎂と母の日は

年2回の貢ぎ物...いやいや、感謝の日てへぺろ


葵はご飯に連れて行ってくれるって口笛

母の日当日はどこも混んでるからねーアセアセ

ヒロはバイト帰りにケーキ🍰を買ってきて

くれましたおねがい



新食感❓のチーズケーキラブ

王道のチーズケーキ🍰と違い、

甘しょっぱい感じよだれ美味しかったですニコニコ


遡って、金曜日はヒロの誕生日🎂でした照れ

とうとう20歳❣️お酒解禁びっくりマーク

って事で4人でご飯食べに行ってきましたチュー


せっかくだから、みんな飲みたい‼️

て事で歩いて行けるお店へあし

主役のヒロはどうやらあまり

お酒飲めないタイプみたいキョロキョロ

葵は遠慮なく飲むけどねニヤリ


食後、久々に家族カラオケ🎤へ

これまた歩いて移動歩く


結果4人で良く歩いた歩いた(笑)


最近ヒロがバイトだったり、

葵の勤務が合わなかったりで、

普段の晩御飯もみんなが揃う事も

少なくなってきたけど、

久々に揃ってご飯食べて、楽しんでの

家族団欒でした照れ


月末には葵と実家の母と東京へ旅行に

行ってきまーす{emoji:001_char3.png.爆笑}