【2024年7月 バンコク】バンコク | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

5年ぶりに行ったバンコク。

5日間だったのであっという間でしたが

楽しかった!


初日はホテルにチェックインできるのが

23時過ぎなので

ヒルトン ガーデンイン シーロムを

チョイス。

 

ノボテルからリブランドされたばかりなので

キレイでした。




翌日はガーデンインをチェックアウトして

ヒルトン グランデ アソーク へ。

こちらもノボテルと同じくアコー系列の

プルマンかららリプランドされたばかり。


荷物でだけ預けて予約していた

アジア ハーブ アソシエーションで

オイルマッサージ&ハーバルボールの120分コース。

(2150バーツ)




夫と一緒に受けられるのがいいです。

コロナ後のクチコミがイマイチだったので

少し心配でしたが、

今回も充分満足でした。

ハーバルボール、気持ち良かったー!






ピンクのカオマンガイは

たくさん支店ができていたので

今回はパラゴンのフードコートにある店舗へ

行きました。



ちょっと量が少なくなったような。

レギュラーサイズが75バーツ



行きたかったお店。

Pang chaのタイミルクティーのかき氷

380バーツ


大好きな中華のシェフマン


残念なことに大好きだった

デザートのアップルパイがメニューから

消えていました😢


カスタード饅は、ありました。





タイスキは夫イチオシの

カントン


渋滞の中、タクシーで40分かけて行きました。



大好きな翡翠麺はマスト。



クッションカバーを買いに
ジムトンプソンのアウトレットへも
行きましたが
随分、値上がりしちゃったなー。




2枚づつ4枚購入しました。