【2024年5月 札幌】六花亭喫茶室 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

仙台から札幌へ移動しました。

 

今回はJRタワー日航ホテルに

2泊なのでゆっくりできます。

この日は金曜日だったのですが

夫は仕事が終わってから札幌入りの

予定なので、それまではひとりで

ランチをしてから

ホテルのスパでゆっくりするつもり。

 

ランチは、六花亭の喫茶室と

決めていました。

 

札幌本店2階の喫茶室へ

行ったら順番待ち。

1階で買い物をしながら

30分以上待ったかな。

 

 

 

 
 

 
一度食べてみたかった
六花亭のピザ
 

 
 

 
サービスのお菓子は
くるみのマルセイバターケーキ

 
今月(5月)のビザは
アスパラベーコンピザ
 

 
デザートは
フロマージュブラン(立夏)
 

 
レアチーズケーキの中に
大納言小豆がたっぷり
入っています。
すごく美味しかった♥
 

 
母へのお土産
六花亭の水ようかん
「水ごよみ」
8月までの限定販売です。