【2024年1月 イタリア】Hilton Venice エグゼクティブラウンジ | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

Hilton  Molino Stucky ,Veniceのエグゼクティブラウンジは

フロントと同じ1階にあります。

 

ガラス貼りなので

遠目からだとラウンジだと思わないかも。

 

ラウンジの営業時間は

AM10~PM7と短め。

朝食はラウンジではなく

II Molino レストランで提供されます。

 

 

 

スパークリングワイン

ベルスター・プロセッコ

 

 

 

 

 

スープは1種類

初日はマッシュルームスープ

 

2日目はミネストローネ

 

 

 

 

ライスボール

 

 

プレッツェルにフォカッチャ

 

 

乾きもの系

 

Veggie Spring roll って書いてあるけど

春巻きだったかな。。。

 

チーズにクラッカー

 

 

細長いラウンジでテーブル数も多くなかったので

カクテルタイムは、

2日間とも混んでいました。