【2023年8月 ドイツ】Hampton by Hiltonの朝ごはん | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

ハンプトン バイ ヒルトン
レーゲンスブルクの朝ごはん

ヒルトンダイヤなので
朝食は無料です。


チーズにハム
野菜もトマトとキュウリが
ありました。


パン


スクランブルエッグ

ソーセージにベーコン


ハッシュドポテト

ビーンズ

パンケーキ



クロワッサンサンドを
作りました。



ヨーグルトには
カットしたバナナと
ハチミツをプラス。

年末年始の海外旅行の
行き先に悩んでいます。
ミュンヘンまでの片道航空券は
あるのでミュンヘンから
どこへ行くのか?
エジプトとカタールが候補だったの
ですが、
現在の中東情勢を考慮し
行き先を変更。
平和じゃないと旅行先の選択が
どんどん狭まられてしまいます。