【2023年5月 福岡】モツ酒場楽天地 KITTE博多店 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

博多の夜ご飯はモツ鍋


人気モツ鍋店「楽天地」の

モツ酒場店KITTE博多店へ

行きました。






ライブ後に夫とお店の前で

待ち合わせ。


ホテルからもすぐなので

帰りも安心です。


モツ鍋だけでなく
福岡グルメも楽しめます。

ニラたっぷりの
モツ鍋


〆はちゃんぽん麺


博多おでんは 
時間が遅かったからか
品切れの具ばかりで残念。

もち巾着
牛アキレス
糸こんにゃく
こんにゃく

メガ角ハイボール



ホールスタッフも少なくて
大変そうでした。
飲食店の人不足を実感しました。