【2023年2月 札幌】DONGURIのパン | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

今日からGWですね〜
1日と2日を有給にしたので
9連休です。
ロングロングフライトで
ヨーロッパへ向かっている頃かな。

札幌3日目

余市のファミリーすしで
まんぷくちらしを食べた後は
札幌へ戻ります。

途中、小樽の忍路にあるパン屋さん、
エグ・ヴィヴに寄ってみましたが
やっぱり定休日。
現在の定休日は
日曜日と月曜日のようです。
 

久しぶりに
どんぐりのイオン桑園店に
寄りました。



購入したパン
大好きなちくわパン

カレーパン


フォンデュブランク


マーラーカオ


シーズン限定の
枝豆チーズ


新商品の
杏仁フレンチトースト

パンを買った後は
ホテルのスパ プラウブランで
サウナ。

チェックアウトの15時まで
楽しみました。