【2022年9月 ハワイ12】Foodlandのポケボウル | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

アラモアナのフードランドで
ポケボウルを購入。

フードランドのポケボウルコーナーは
数十種類のポケがショーケース内に
並んでいます。

ポケボウルは店員さんに
注文します。

ご飯の種類(白米か玄米)と
ショーケースの中から
ポケを選ぶ

お会計はフードランドのレジに
なります。

11.49ドル

商品名は忘れてしまったのですか
スパイシーな味付けのポケを
注文しました。
とっても美味しかった!
 


フードランドのポケボウルが
美味しかったので翌日
ハレイワの帰りに寄った
ワイアワのフードランドでも
購入しました。



7.49ドル
前日よりもあっさりしている
味付けのをオーダーした
感じ。




どちらのフードランドも
お会計時のレジで
会員証を持っているか聞かれ
持っていないと言うと
電話番号を入力すれば
会員価格にできるから
入力してね〜と教えてくれたので
会員価格で購入できました。