【2022年9月 ハワイ4】ハワイ最初のランチはチーズケーキファクトリー | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

ホノルルに到着!
入国審査もスムーズ。
空港職員はマスクをしていました。
聞かれたのは
滞在期間と滞在ホテルくらい
だったかな。

ハワイも他の都市と同じように
レンタカー会社が
ひとつの建物に集まりました。
新しいのでキレイです。

ハーツはゴールドメンバーだと
カウンターに寄らずに
直接、駐車場へ行けます。

電光掲示板の
自分の名前の隣に表示されている
駐車場番号に置いてある車に
乗ればOK。



出口で国際免許証の提示と
必要書類を受け取ります。

まだまだホテルの
チェックインまでには時間があるので
まずはカポレイへ。

西オアフにある
大型ショッピングモール
カ・マカナ・アリイへ。

こちらのモールが
オープンしたばかりの頃、
モール内にヒルトン系列の
ハンプトンインができたので
見に行ったことがあるんです。
エアチャイナはホノルルに
夕方に到着するので
初日は安いホテルでいいと
お手頃なホテルを探していたんですよね。
その時にカ・マカナ・アリイの
充実ぶりに驚いたんですよね。


チーズケーキファクトリーも
ワイキキみたいに
混んでいなかったし。

今はどうなんだろう?と
思いながら
最初のランチは
カ・マカナ・アリイ内の
チーズケーキファクトリーへ。








久しぶりのパン
美味しい〜!


ドリンクは
レモネード 4.95ドル


チキンのサラダサンド 15.95ドル
クラムチャウダーも、たっぷり。


パスタは
カルボナーラ 20.5ドル


チーズケーキは
テイクアウトしました。
こんな写真しかなくて。。。

シナボンとのコラボの
シナボンシナモンチーズケーキ
9.95ドル



食べきれなかった分は
持ち帰りました!

チップ20%入れて
クレジットカードの請求金額は
9434円でした。