【2022年5月】ホテル モンテ エルマーナ仙台 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

ライブ遠征でひとりで泊まるときは

きれいだったらビジネスホテルでも

オッケー。


仙台では駅からも近い

モンテ エルマーナに

泊まることが多いです。


モントレの公式サイトから

予約


【WEB限定】エルマーナの早割28

女性限定 レディースシングル禁煙






お水は1本

今年の4月から
アメニティ類はフロント階での
提供に変わりました。
シャワーキャップにコットン、
歯ブラシなど必要なアメニティだけ
取ってきました。

レディースフロアなので
バスルームに
ポンプタイプの
クレンジング、洗顔フォームが
おいてあります。




パジャマは
セパレートタイプ


9階に宿泊者専用浴場もあるのですが、
知り合いにバッタリ
会ったらと思うと
利用できません(笑)