【2022年2月 札幌】久しぶりのAigues Vivers | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

余市から札幌へ戻る途中にふと
忍路にあるパン屋さんエグ-ヴィヴ、
今日は営業しているかな〜と思い
電話をしてみたら
もう開いている(11 時過ぎ)との
ことだったので
寄ってみました。

パンの焼き上がりによって
営業時間も変わるし
営業日もどれがホントなの?という
感じなのでタイミングが合わず
なかなか行けませんでしたが
土曜日だったこの日は
無事に買うことができました。



一度に店内に入れるのは
2組でした。




絶品の
クロワッサンと

ココナッツのコンゴレ(左上)

買ってすぐに車内で食べるひと多し。
ホテルで食べましたが
やっぱり
美味しいです。


タルティーヌ
はちみつとレモン



他にも
クロワッサン ザマンドに
ブルーベリーのパン
ボストック
など買ったのですが
写真撮ってなかった。。。