【 2022年1月 金沢】ANAクラウンプラザ金沢のカスケイドダイニングの朝ごはん | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

朝食はカスケイドダイニング

石川県産の食材がたくさんで
選ぶのが
楽しい朝食でした。

セルフ海鮮丼コーナー


金沢おでんは冬限定だそう。




能登産もずく酢や
鰤のこんか漬け
明太白魚など
小鉢もたくさん。

金沢棒茶、美味しいです。
同じのを買って帰りましたが
あっという間になくなってしまいました。


加賀棒茶のブラマンジェ

カレーもあります。

さごしのいしる焼き
お魚が充実!


ご飯は
石川県のひゃくまん穀




能登産のたまごで
エッグベネディクト
イングリッシュマフィンには
車麩が練りこんであるそう。


金沢おでん

小鉢いろいろ

海鮮丼

カレー