知念商会のオニササ | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

石垣空港へ向かう途中に
オニササを買うために
知念商会へ。

ショーケースの周りには
人がたくさんいたので
写真は撮りませんでした。

帰ってからその日の
夜ご飯にいただきました。

私はオニササ

ササミはかなり大きいです!


夫はオニコロ(カレーコロッケ)


石垣空港は
航空会社のラウンジはないので
保安検査を通過する前に
スタバで時間調整。



焼き芋フラペチーノ

なんと焼き芋ソースが品切れで
代わりに蜂蜜になっていました。



羽田行きに搭乗

クラスJ  のキャンセル待ちを
したけれどダメでした。
種別Sがいなかったから
私か夫のどちらかは
いけると思ったんだけどな。

普通席で帰りました。