【2021年8月 北海道】ハセストのやきとり弁当 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

帰る前にこれは絶対に買わなくては!

ハセガワストアの
やきとり弁当

ベイエリア店へ行きました。

店頭にGLAYのポスターが
貼ってありました!
私の中でハセストといえば
函館出身の
GLAYなんですよねー。

90年代に大ファンだったのよ。
当時、東京でのライブのチケットが
取れなかったこともあって
札幌(真駒内アリーナとか札幌ドーム)
までライブ遠征をしたのが
北海道へ行きだした始まり。

その後は好きなバンドは
変わっていったけど
ライブ遠征で年に2回は
来ています。



やきとり弁当 中サイズ

自宅でいただきました。


豚肉なんですよね〜
美味しかったです。


元町にあるパン屋さん
tombolo
翌日の朝ごはん用のパンを
購入しました。