小麦の奴隷 大樹本店 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

ホテルでガイヤの夜明けを見ていたら

パン屋の働き方改革で

北海道大樹町のパン屋さんが

紹介されていました。


偶然にも近くを通るので

寄ってみました。




普段がどんな様子か
わからないのですが
テレビの効果ってスゴい!!




駐車場は近くの
道の駅コスモールを
利用してくださいとのこと。

隣のセブンイレブンには
絶対停めないでください。
田舎は近所づきあいが全てです
に、なるほどなーと思う。



番組で紹介された
ザックザクカレーパンは
私達の数名前で売り切れ!!
次の焼き上がりは14時とのことで
移動中の私たちは
あきらめました。



ザックザクカレーパンの
中身がカスタードクリームバージョンの
ザックザクリームを
買って車で食べました。
美味しかった♥




他に買ったのは
ザック
ザクカレーパンの
激辛版のレッドボム(写真右)
ザクザクの正体は
クルトンです。

ベーコンエピ(下)
あんバタデニッシュ(左)



PayPayに
クレカも使えました。