【2021年3月 沖縄恩納村】ハレクラニ沖縄で桜アフタヌーンティー | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

ハレクラニ沖縄の
HOUSE  WITHOUT A  KEYで
アフタヌーンティー





桜アフタヌーンティーは
4月8日までです。

スイーツは
トレーで
サンドイッチや
スコーンはお皿での
サーヴでした。
どれもひとくちサイズなので
最後まで飽きることなく
美味しくいただけました。

最近は最後のケーキまで
たどりつけないことが多いん
ですよね。

2人分です。


ハワイアンミニハンバーガー
桜の香りを添えた生乳チーズ
彩り野菜のスティックと桜の花ディップ
菜の花とスパム入りトルティージャの
ピンチョス

プレーンスコーン
桜の葉の塩漬けに包まれた
桜のスコーン
桜のマラサダ

このスコーンとマラサダの
お皿が一番美味しかった!!
桜の葉や花びらの塩漬けの
香りが大好きな私にはたまらない
スコーンでした。

クローテッドクリームも
美味しかった。
ホテルのオリジナル
なんでしょうか。


桜のボンボン

桜のシブースト

さきほどの桜のボンボン
桜のモンブラン

桜のジュレとパンナコッタ
桜風味のチョコレートタルト

ハレクラニアールグレイティー

ハレクラニハイビスカス


カプチーノ

桜のピンクが入ると
それだけで
可愛いですね〜
お値段もひとり4000円と
満足度の高い桜アフタヌーンティー
でした♥



帰りにハレクラニ ブティックで
パンケーキミックスと
ココナッツクッキーを
買いました。





ハレクラニを後にし
インターコンチネンタルホテル万座
リゾートホテルへ
向かいます。