【2020年12月 石垣島】ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 朝食 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

朝食はクラブラウンジの他に
レストランSALTIDA
和食「八重山」も
利用できますが
クラブラウンジでいただきました。




初日の朝ごはん
私は
島の朝ごはん

白米かジューシーを選択できるので
ジューシーにしました。

 
夫は
エッグベネディクト
クラブミート&キャビア



サラダや果物、ハムにチーズは
ビュッフェスタイルです。








翌日も夫は
エッグベネディクト




私は
ぬちぐすい畑

アボカド、チアシード、海ぶどう、
ひよこ豆、キヌア、海ぶどうなどの
ヘルシーなサラダです。




フレンチトーストも
いただきました。