【2018年4月 石垣島3】焼肉 金牛 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

 

石垣島では「やまもと」へ行っていましたが、

 

最近は以前ほどの感動がなくなってしまったので

 

新たに石垣牛が食べられる焼き肉店を開拓することにしました。

 

 

 

焼肉「金牛」

 

 

 

石垣市役所の近くの繁華街にあるので

 

「やまもと」より行きやすい場所ですね。

 

そういえばタクシーの運転手さんが市役所が元の石垣空港跡地に移転

 

するって言っていたなー。

 

 

 

 

 

 

オリオン生 中ジョッキ

 

さんぴん茶

 

 

仕入れ限定品のメニューから

 

特上カルビ

 

 

上ロース

 

 

 

上タン塩

 

カルビ

 

 

 

キムチ

 

 

サンチュ

 

 

冷麺

 

 

お肉の後はスィーツ。

 

2日連続で730交差点近くにある

 

CACAO MARKET へ。

 

 

 

 

 

 

初日はジェラートを食べましたが

 

2日目はお隣にあるCACAO MARKET EXPRESSで

 

 

チュロスをいただきました♪