【2016年8月 ドイツ】オーバーアマガウ | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

【ドイツ5日目】

 

ドイツ5日目は

 

ホーエンシュヴァンガウから世界遺産のヴィース教会へ行き

 

外壁のフレスコ画を見にオーバーアマガウへ寄って

 

最終目的地はミュンヘンというコースを予定していました。

 

 

世界遺産のヴィース教会

 

ヴィース(草原)の中にあります。

 

 

撮影禁止なので写真はありませんが

 

内部の天井画が素晴らしかったです。

 

宗教画の知識がないのでガイドブックの

 

見どころのポイントを照らし合わせて見ました。

 

 

ヴィース教会を出たところにあるお店で

 

おやつを買いました。

 

次はオーバーアマガウを目指します。

 

 

 

 

壁画のお家がたくさん~

 

 

 

 

 

 

 

赤ずきんの壁画

 

 

 

ヘンゼルとグレーテル

 

 

七匹の子やぎ

 

 

 

 

歩いているだけで楽しかったです。

 

 

ミュンヘンを目指します。