アロマの勉強会~ペット~ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

天使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

11月20日(水)は、みんなでワイワイ「アロマの勉強会」ペットのアロマケアについてでした。

お話を聞いて、人もペットも家庭で出来るケアの大切さを実感いたしました。

 

そして、この日は私のお友達の、金沢文庫ペットショップテルミー ココナ店長の社長さんも参加してくださり、ぬいぐるみワンちゃんを使って、体のどの部分にリンパ節が位置するのか、内臓のことや、皮膚のことや、ドックフードのこと、、、等いつも聞けないお話をしてくださいました。

 

質問コーナーでは猫ちゃんの便秘のことなど、、、もあり、よく聞いていると家庭でも出来ることのお話が多かったと思います。

 

チョコちゃんもワンワンよく吠えるし、うるさいほど吠えます。

 

いつもは一人でオモチャを出して遊んで、、、いますが!

夜になると必ずチョコちゃん祭りが始まります。それも多いときは2回祭ってます(笑)

と、今は元気ですが・・・、

 

ワンちゃんも猫ちゃんもお話ができないので、体の不調に気づくと飼い主は慌てます。

なので、今回の「ペットのアロマケア」を学べたことに感謝でした。

 

早速、チョコちゃん用の肉球クリームを作りました~♬

 

生後2ヵ月のまん丸チョコちゃん
 
 
1才のチョコちゃん

 

 

ベル横須賀第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~開催のお知らせ~


日時:12月8日(日)10:30~18:00
場所:横須賀市産業プラザ内第1研修室(汐入駅徒歩1分)

★メニュー詳細・ご予約はこちら★

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆