9/1横浜イベント~満員御礼~ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

9月1日(日)「横浜第14回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展していました。

オープン前の会場入り口にたくさんのお客様が並んでいて、朝からたくさんのお客様がご来場くださり、ありがとうございました。

 

そして、私もたくさんのお客様へセッションをお届けすることができ、とても素敵な時間を過ごせて~幸せでした。ありがとうございます。

 

9月1日から名前を変えた「ディバインセルフチャネリングセッション」が一番人気

次は「虹の龍レインボーヒーリング」でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

オープン前の朝礼&集合写真

 

 
私のお隣は、11年位前に出逢っていた天使友達の綾乃さんでした。
綾乃さんは、ロシアの宇宙飛行士にも採用されたとメディアでも報じられ話題になった最新機器『Newscan SWⅡ®』で出展!
私もイベント体験コースを受けてみました。
ヘッドポーンを着けてPCの画面を見ながら体の説明とセラピー的な感じを体感!
途中で眠くなったり、手のひらに光を感じたり…、
今まで経験したことがない癒しの世界でした。
 
お腹がいっぱいと言いながら、、、パフェを食べる3人女子( ´艸`)
 
初出展のあづささんが、一日のご感想をブログで紹介しています。
あづささんのブログ:
 
 
最後になりましたが、いつも温かく見守ってくださるゆっぴーさん、コスモさん、
スタッフの皆さま~、お世話になり、ありがとうございました。
 
次回は、9月15日(日)浅草「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」出展します。
ブース番号:38番 
 

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆