7/15~7/20 何と色々な1週間でした。 ”今回も^_^深かった。。。お花×宝石×香り” | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

 

7月15日(月)は横須賀Sun Sweatさんにて由起子さんの1dayセッションを受けにGO!

由起子さんのブログのお写真8枚目と9枚目が私のセッションでした。

こちらへどうぞ下矢印

 

 

********************

 

 

7月17日(水)は三重県のAKANEさまとLINEにて「あなたのガイドと繋がるチャネリングWS」を行っていました。ありがとうございました。

 

チャネリングのお話と13の質問、そしてランチタイムを終えた午後から、誘導瞑想によりガイドと出逢い繋がりました。

 

前回のハイアーセルフの名前の波動と今回のガイドは全然違う感じでしたが、凄い高波動のガイドでしたヽ(^o^)丿

 

 

******************

 

7月19日(金)「本間亮次展」へGO!(ブログ記事はこちら★)

 

******************

 

 

7月20日(土)は、浅草のイベントの準備。

プリンターに警告が出ていて、、、手動でプリントすると警告が外れる?

ちょっと不安定な状況が続いていましたが・・・、

 

名刺を少し変えて~順調にプリント!

4枚目(名刺40枚分)プリント進行中・・・、別の部屋でチョコちゃんタイム(笑)

そして、部屋に戻ると?名刺の紙が無い!プリンターに完全にのみ込まれている?

はぁ~~?壊れた。。。

 

何と色々な1週間でした爆  笑

 

 


1dayセッション in Sun Sweat~龍の目覚め・レムリアの記憶
8月4日(日)受付:11:00~18:00

★詳細・お申込みはこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆