ペットが導くミディアムシップの愛溢れる練習でした♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

7月13日(土)は「ミディアムシップセラピスト認定講座」を受けに、横浜のR子さんが来てくださいました。ありがとうございました。

 

R子さんは数年前からミディアムが気になっていたこともあり、天国の人たちのサポートをとても強く感じました。

 

故人やペットのミディアムの練習中にR子さんが、素直にサインを受け取りシンプルにそれをお話が出来ていたこと。

そして、お話をしているその先に愛が広がっていたこと。

 

ペットを通して、ペットに導かれて、故人のミディアムになるという今までにないミディアムでした。

 

ワンちゃんネコちゃんが故人を導く愛の溢れる、とても素敵なミディアムでした。

 

ミディアムシップセラピスト認定おめでとうございました。

 

 

 


1dayセッション in Sun Sweat~龍の目覚め・レムリアの記憶
8月4日(日)受付:11:00~18:00

★詳細・お申込みはこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆