ハイアーセルフWS~夜はお祭りの保存会のお披露目~ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

7月11日(木)は「ハイアーセルフWS」を受けにadusagokigen3さんがお越しくださいました。

ハイアーセルフに導かれ~溶け合う誘導瞑想後の練習は、自分や他者、遠隔と名前を書いて行う秘密で魔法な練習を繰り返し行いました。

 

最初は緊張していた様子が、練習中は本来の自分と溶け合い輝き・・・、

これで良いという自信も湧き出て来ていました。

 

 

  

向かって右のクリスタルをよく見ると、笑っています。

 

☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆

 

夜は「木遣りとお囃子と纏い」お披露目&接待。

雨のため公園から会館へ場所を変更して、色々準備。

(木遣りの前列一番小顔でハンサムな人が私の叔父さんで、纏の男子の中に私の従弟がいます。)

 

 

 


1dayセッション in Sun Sweat~龍の目覚め・レムリアの記憶
8月4日(日)受付:11:00~18:00

★詳細・お申込みはこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆