6月26日(水)「天赦日・一粒万倍日・神吉日」今年最後の最強日は父の命日でした。 | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

6月26日(水)「天赦日・一粒万倍日・神吉日」今年最後の最強日でしたヽ(^o^)丿

 

何とこの日は、亡き父の命日で、父の名前は『睦623』『命日626』???

父は自分の名前に3を足した日に旅立つことを決めていたと思います。

 

何故なら・・・、

生前父は自分の名前が大好きでしたので~。

会社の名前も『有限会社 睦工務店』(設備工事店なのに工務店?)

 

「そんなに自分の名前が好きなら車のナンバーも『623』にすれば良かったのに~。」と父に話したことがあります。

すると父は、「アッ!」という顔をしていました(笑)

 

そして今年4月末の大型連休中にいよいよ車が壊れてしまい、電気系統でしたので~(>_<)

桜色のマーチ君からダイハツミライース色はマゼンタベリーに変わりました。

 

今年最後の最強日に長生寺へ行き、「父の好きな赤系にしたことと、ナンバーを623にしたことを報告して。」

 

長生寺の大住職と幼なじみのHさんとそのお母さんと私の母と、豊かで楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

(長生寺のお写真はお彼岸の時のです)

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆