6月11日,12日,13日講座は、楽しい~濃いぃ~い3日間でした。ありがとうございました♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

6月11日(火)は「天使と女神のヒーリング・ヒーラーコース」のご参加に川崎のK子さまがお越しくださいました。ありがとうございました。

 

大天使ミカエルとラファエルのエーテルコードのカッティングやセルフヒーリング、対面ヒーリングと遠隔ヒーリングのレクチャー&ワークを行い・・・、

 

総合的な練習では、二部屋に分かれて、遠隔ヒーリングの練習と対面ヒーリングの練習を行い、K子さんも練習を通してヒーリングを体感して~目覚めていました。

改めて、ヒーラー認定、おめでとうございました。

 

そして、箱根のお土産もとても嬉しかったです。ご馳走さまでした。

 

 

 

6月12日(水)は「ハイアーセルフWS」のご参加に、横須賀のT様がお越しくださいました。

チャネリングの練習では、『自分と他者、遠隔でコミュニケーションを取る(秘密で魔法の練習)』を行い、Tさんはチャネリングの感覚がハッキリ掴めて・・・とても楽しそうでした。

 

またTさんは認定ヒーラーでもあるので、ヒーリングとチャネリングを組み合わせて行うセッションのイメージもされていました。

私にも楽しさが伝わり、とても嬉しかったです。

 

ハイアーセルフ認定チャネラー誕生、おめでとうございました。

 

 

 

6月13日(木)は「あなたのガイドと繋がるチャネリングWS」のご参加に、埼玉のJ子さまがお越しくださいました。ありがとうございました。

 

J子さんとは先日LINEにて、「扉を開けてレムリアへ行く&レムリアンヒーリング®」のお届けが始めましてでした。

そして今回は、初対面の初サロンでございました。

 

チャネリングのレクチャー、ランチ、13の質問が終わり、いよいよ「ガイドと出逢い繋がる」誘導瞑想・・・その後シェアタイム&練習。

(いつも練習はお客さまのガイドと私と私のガイドの4人で行う練習になります。)

 

そして、ガイドと出逢い繋がりました~\(^o^)/

練習中にガイドがハッキリ分かり、まるで用意されていたかと思うほどのシンクロがあり、大興奮。。。

 

そして、私はこの続きがありそうで・・・、今もちょっとワクワクしています。

改めて、チャネラー認定おめでとうございました。

 

電車を乗り換えご遠方からお越しくださり、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

音譜心と体が喜ぶワクワクイベント音譜

6月19日(水)10時30分~ / 受付:11枠
★詳細・お申込みフォームはこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金、セッションとセット料金、4回チケット料金等があります。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆