あなたのガイドと繋がるチャネリングWS~4ヵ月ぶりの再会~ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

5月15日(水)の昨日は、「あなたのガイドと繋がるチャネリンングWS」を受けに東京のM子さんがお越しくださいました。ありがとうございました。


Mさんは、1/16エンジェルカードと1/25ヒーリングを受講された認定セラピストでもあり、4カ月ぶりの再会でした。

 

数日前に今回はガイドが気になって~と、メッセージを頂き「今月末辺りに受講したい。」

私は「イヤ、速い方がイイネ。」(Mさんのガイドが速く繋がりたい感じがして~。)

そして、15日にお互いのスケジュールが合い、決定。

 

誘導瞑想中に感じていたエネルギーや、何となく同じ色や映像を見ていたり、、、

練習中にガイドに質問をしていくと、はっきりして来て・・・、

名前は?男性?女性?男性で髪が長い?等、私の質問を、Mさんにガイドとチャネリングして頂き・・・、

その時に「私は聖観音とチャネリングをしたがらガイドがはっきり分かりました。」が・・・、

Mさんはこのマスターを知らないかもと思ったので、、、

私はギリギリまで話をつづけ、最後にそのガイドの映像を見て頂くと、Mさんもアッというお顔をされていました。

 

私たちが出逢えたのは、Mさんのガイドの導きと分かり、そのガイドは私がレムリアンヒーリングを行なう時の召喚していた『priest○○○』でした。

 

そして、Mさんは「レムリアンヒーリング」が気になりネット検索していて、私を見つけてくだり、1月のご縁に繋がった、そのことを二人でお思いだし、時空を超えたレムリア時代の次元上昇マジックを体感していました(笑)

 

改めて「チャネラー」認定おめでとうございました。

そして、『令和のお土産』もご馳走さまでした。

 

 

 

●ウエサク祭(五月満月祭)~瞑想とインディアンの愛の笛とともに~ お知らせ●


5/18(土)ウエサク祭(五月満月祭)瞑想とインディアンの愛の笛とともに~
 
★詳細・お申込みはこちら★

 

ベルSun Sweatさんにて~2day's セッション~お知らせベル

★メニュー詳細・ご予約状況はこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆