追記あり♥私のハイアーセルフメッセージは「過去世と向き合い直しなさい。」でした♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

今日は、私の過去世について、少し書いてみました。

私たちは、生まれる前に自分の名前と親を決めてやってきます。

 

私の場合は、母親の祖母(私の曾ばあちゃん)が霊能者だったことと、父親の遠い親戚がテレビにも出ていた霊能者だったことと、愉快で優しい父に逢うために、母を選んでやってきました。

 

私が生まれるまで母は血を吐くほどのツワリもあり、「こんなに母親を苦しめても生まれたいのか?」生まれることを決めていた私は、母に帝王切開の辛い選択をさせてしまいました。

その後も、生まれて数ヶ月で私は自分の左目を傷つけてしまい、母は約1年半眼科に毎日通ってくれそうです。

この時眼医者さんに「左目は失明します。」と言われたそうです。

 

母に辛い思いをさせて私も苦しむ経験をしたのは、生まれる前に「あなたの今世はこんな役目です。」と、刻印があったからです。


さて・・・、

私の過去世の記憶は断片的ですが、「誰も居ない惑星から始まり次にシリウス、聖人ルキア、レムリア人」宇宙意識と光を広げる。この記憶から始まります。

 

また、「アトランティスの時はワンドやクリスタルを使う魔法使い、アヴァロンでは妖精と共に?」の記憶は、ネガティブな経験を与えられた時代でした。

 

今世でも、アトランティスやアヴァロンの時に与えられたネガティブな出来事やサイキックアタックの辛いことは、課題をクリアするためや、学びのためにたくさんの経験いたしました。

 

また同時に、スピリチュアルな扉が開き学びの時も経験いたしました。

その学びは「エンジェルヒーリングとリーディング、ミディアムシップ」を修得。

「光の杖名前リーディング®」商標登録でした。

 

私たちは、たくさんの課題をクリアするために辛いことを経験します。

「その辛い出来事があったからこそ今があります。」、大切なのは「愛と感謝の心」。

 

そして・・・、

私が「レムリア時代のレムリア人」の記憶に気づいた時は、10年以上前ブログも書いていない頃に天使の瞑想会の会場で、「レムリア人が海に沈む瞑想?エッ今日は天使じゃないの?」と思いながら、私は八角形フローライトクリスタルを両手に持ち参加していました。

そして、はっきりと「レムリアの時代のレムリア人」だったことを思い出しました。

 

レムリア人の時は、「虹の龍、夜はイルカと星の話しをしたり、ピラミッドの文字を調べるために大きな辞書を持っていたり、ヒーラーやセラピスト・・・。」

 

2011年レムリアンヒーリング®のヒーラーになり、虹の龍レインボーヒーリング、ホリスティックセラピー等は、このレムリア時代の記憶に繋がります。

 

そしてまたまた、ヤンタラジロー師に出逢い「宇宙意識に目覚めました。」

ドンドン周波数が上がり波動が高くなり、ドンドン昇っている感じ~。

 

この時から、明治神宮と阿佐ヶ谷神明宮に行った時にだけ、宇宙と共鳴し「ライトランゲージ」の言葉が止まらないほど話し続けたことが今も不思議です。

 

そして・・・、

ドンドン昇っていると、マークアキクサさんのネイティブアメリカンフルートの演奏会に参加していました。

昨年からマークさんとコラボで「ウエサク祭」を開催。

ネイティブアメリカンの記憶もやっぱり繋がっていました。

 

そして私とマークさん、私とヤンタラさんは、時代に違いはありますが、ハイアーセルフ同士の繋がりがあり、モナドの144のグループが同じだったと思います。

 

今回、Sun Sweatさんのツーソンショーのまん丸フローライト・・・。

ハイアーセルフからのメッセージは「過去世と向き合い直しなさい。」でした。

 

断片的な過去世の記憶をたどることで、今世に繋がります。

そして、何か見失っていることや手放せていないことを取り外すことに役に立ちます。

「ワクワク今を生きる。」へ完全にシフト。

 

5月18日(土)の「ウエサク祭」と8月に出逢う方の講演会に初参加。

共に参加したり時間を共有する仲間や親愛なる友にも変化をもたらすはずです。

 

不要なことを取り外しながら・・・、

意識は高次へと意図は『ワクワクの波に乗り上昇しつづける。』人生が楽しくなります。

〈追記〉

他の過去世は、陽気なイタリア人漁師、エジプト時代は王妃に使える巫女、商人・・・等

まだ他にも過去に関わっていたことで紐解けないこともあります。


辛かった人間関係は、上昇するためのギフトでした。

ワクワクな仲間や心友は、高い意識と繋がり上昇し続けるワクワクグループです。

 

そして、このワクワク切符は誰もが手に持っていますので~、

ワクワクグループに乗ることを決めるのはあなた自身です。

 

 

ドキドキ過去世が気になる方は「ドアを開けて過去へ行く瞑想セッションドキドキ

 

NEWウエサク祭~瞑想とインディアンの愛の笛とともに~

*演奏:Mark Akixa(ネイティブアメリカンフルート)

*誘導瞑想:瀬戸ルキア(仏陀ウエサク祭~満月の瞑想~)
★詳細・お申込みはこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

〈ご案内〉

ホリスティックセラピー&ヒーリング
ホリスティックとは、”体(ボディ)・心(マインド)・魂(スピリット)の統合„

★ご予約はこちら★

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆