ハイアーセルフWS~宇宙意識~練習もてんこ盛りでした♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

1月13日(日)は「ハイアーセルフWS」を受けに鎌倉のMさまがお越しくださいました。

 

ハイアーセルフって?宇宙のソース?ガイド?光の存在達の守護?等から直感で受け取ることや、日常も直感で受け取っていることを図を見ながら説明をしていると、Mさんの目がキラキラ輝きご質問も頂き・・・周波数がアップ。

 

午後からの3つの短い誘導瞑想では・・・、

1つ目で「宇宙の愛と光に満たされ。」2つ目は「ハイアーセルフに導かれ~。」

3つ目で「ハイアーセルフと溶け合う。」

 

そして~~楽しい練習がスタート!

Mさんは、最初は何を聞くの?チャネリングしているの?と思いつつも、練習はドンドン進み行うと、わぁ~♪楽しい、、、とワクワクに変化していました。

 

練習も終わり、私たちは「ランチの前辺りから暑くてカーテンを閉めたり!それでも暑かったですよね。」と二人で同じ体感をしていたことに気づきました。

 

これは、高周波数や高波動に変化した時に起きる現象で、ミディアムやガイドのWSで起きたことがありますが、ハイアーセルフWSでは初めてでした(笑)

 

私(ハイアーセルフ)たちは、宇宙のソースと繋がり宇宙空間にいたのかもしれません。

スターシードの誕生とも言えます。

 

私たちが「今生きている地球」は「今を生きている宇宙」なのです。

ここを宇宙意識へ変わることで、よりハイアーセルフとして生きるになれます。

 

Mさん~ありがとうございました。

私も、思い出深い一日となりました。

 

 

いちごのチョコのお土産も美味しかったです。ご馳走さまでしたいちごチョコレート

 

 

〈ご案内〉

新月・満月 ホリスティックセラピー&ヒーリング
ホリスティックとは、”体(ボディ)・心(マインド)・魂(スピリット)の統合„

NEW2月5日(火) 新月13時30分~1名様限定募集中!

NEW2月20日(水) 満月13時30分~1名様限定募集中!
NEW新月と満月以外のご希望日募集中!

★ご予約はこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆