チョコちゃんの散歩と~お友達との『わいわい会』日和~ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

12月14日は、心友のNちゃんとAちゃんとYちゃんの4人で『わいわい会』でした(笑)

みんなで会うのは、9ヵ月ぶりでしたが~いつも一緒にいるみたいな感覚?

 

話していることは、みんなバラバラ!

話を聞いていないようで聞いている。。。笑

 

お腹がすいた私たちは、金沢八景のアオキパン屋さんの2階Cafeで夕飯タイム。

 

ガパオを注文した時に「やっぱりまたガパオだよね~。」と、ここに居ないお友達の声がしたみたいで、、、ドキッとした私ーーーでした(笑)

 

 

そしてこの日の午前中は、チョコちゃんの散歩。

私の携帯の万歩計で、3811歩も歩いたチョコちゃん、、、

しかし、チョコちゃんの歩幅で考えると3811歩の3倍かも?

 

午前中の誰も居ない公園で、楽しそうに駆け回るチョコちゃんでした。

 

 

 


はな。。。12/19 色とお花のワクワクイベント:★詳細・お申込みはこちら★ 夕方の部残席2名様!

 


NEW 12月22日冬至・12月23日満月 NEW
『レムリアンヒーリング®&大天使ハニエルのばらの瞑想』
22日2名様、23日2名様の募集開始いたしました。
バラ
 ★詳細・お申込みフォーム★ バラ

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆