ミラクル新月の日はてんこ盛り盛りでございました♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

12月7日「射手座木星×射手座の新月(12年に一度×12年に一度)」チョースペシャル新月は、私にとってもミラクル新月でした。

 

エンジェルプリズムカードインストラクターのLino Megumiさんが埼玉から「エンジェルプリズムカードマニュアル講座」を受けに来てくださいました。ありがとうございますm(__)m

 

私のオリジナルマニュアルテキストとテキストに書いていない体験や応用編も加えて行い、Megumiさんは『目からウロコ』プリズムカードが好きになりました~とルンルン状態(笑)

 

そして、終了後はSun SweatさんへGO
途中車の中で、恭子さんもいたりして、、、お店に着いたら!何と恭子さんもご来店。。。笑

オーナー由起子さんと4人で~てんこ盛り盛り。

 

ハイ!そのお写真がこちら↓

 

 

そして私たち3人は、後ろ髪を引かれる思いで由起子さんのお店をあとに、カリカへGO

Megumiさんの、初カリカ達成~。

もうMegumiさんは大興奮♪♪♪

私も嬉しい楽しい~てんこ盛り盛りでございました。

 

 

Megumiさんから頂いたお土産ちゃんも美味しかったです。ご馳走さまでしたー

 

 

新月に共に過ごせたMegumiさんと恭子さんと由起子さん~ありがとうございましたラブ花束赤薔薇

 

 


はな。。。12/19 色とお花のワクワクイベント:★詳細・お申込みはこちら★ 夕方の部残席2名様!

 

NEW 12月22日冬至・12月23日満月 NEW
『レムリアンヒーリング®&大天使ハニエルのばらの瞑想』
22日2名様、23日2名様の募集開始いたしました。

バラ ★詳細・お申込みフォーム★ バラ

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆