ミディアムシップ認定セラピスト~誕生~おめでとうございます♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

11月26日は石川県のもりとしゅうゆうさんと「ミディアムシップセラピスト認定講座」をLINEで行っていました。ありがとうございました。

 

もりとさんは、2015年2月光の杖名前リーディング®認定セラピストと2016年5月グリーフケアーを修了のご縁でした。

この時はSkypeでしたが、約2年半が経ち今回はLINEで行いました。

通信の世界は移り変わりが速いですね~(^^♪

 

通信も対面と同様カリキュラム通りに進み、故人の練習もご身内と私の友人と虹の橋のペットちゃんもご家族ペットちゃんと私のペットの練習を行いました。

 

私の阿佐ヶ谷の大切な友人と最後に会ったときの友人が着ていた服等の外見のすべてを、リーディングされました。

 

練習の最後の認定テストもスムーズにクリアされ『私はミディアムです。』となりました。

 

改めて、ミディアムシップセラピスト認定 おめでとうございます。

 

 

 


NEW色とお花のワクワクイベント:★詳細・お申込みはこちら★ 残席2名様!

 

NEW天使と女神のエンジェルカラーカード インストラクター講座(1年間フォローアップ付き)
★詳細・お申込みはこちら★

NEWエンジェルプリズムカードマニュアル講座(瀬戸ルキアオリジナルマニュアルテキスト付き)
★詳細・お申込みはこちら★ 特典11月30日〆切

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆