阿佐ヶ谷 神明宮~私の思い出深い阿佐ヶ谷は生きていました♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

11月23日(金)は『阿佐ヶ谷 神明宮』へking Angel 月伯 恭子さんと行って参りました。

(『双子座満月 0度満月革命祭』は極めて重要な満月の日)

 

私たちは神明宮に着き入る前に、先日お友達から頂いたお塩「ひかり満ちて満月の海に」で清めてから入りました。

 

神明宮では、「新嘗祭・五穀豊穣」、「七五三」、笛と太鼓や木遣り、たくさんの鳥の声、風の音が心地よくて~空も空気も澄んでいて~穏やかな光~。

 

私の思い出深い阿佐ヶ谷は生きていました。

 

 

新嘗祭 五穀豊穣 豊かな日の参拝は嬉しかった~♪

 

 

御正殿 「天照大御神、月読尊、須佐之男尊」

 

 

4年ぶりでしょうか?
空を見上げて~歩きながら、ライトランゲージ(宇宙語)がドンドン出てきて、宇宙と交信していました。。。笑

 

 

腹ペコな私たちは、阿佐ヶ谷の商店街でランチタイム。

 

 

私は金沢八景で下り、ふと見上げるとチラリと満月が見えて~綺麗でした。

 

 

 

 


NEW色とお花のワクワクイベント:★詳細・お申込みはこちら★ 残席2名様!

 

NEW天使と女神のエンジェルカラーカード インストラクター講座(1年間フォローアップ付き)
★詳細・お申込みはこちら★

NEWエンジェルプリズムカードマニュアル講座(瀬戸ルキアオリジナルマニュアルテキスト付き)
★詳細・お申込みはこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆