ハイアーセルフWS~ワクワクが広がり~楽しい時間でした♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

11月16日(金)は、Hさんが「ハイアーセルフWS」を受けに来てくださいました。

お忙しい中、今日の午後なら大丈夫。と時間を作ってくだらり、本当にありがとうございました。

 

またHさんは、11月4日横浜のイベントでお会いした時に「何かエネルギーが変わった!流れも変わってる!イイ感じ~に進んでいる。」と、私は感じていました。

 

イベントセッション中にHさんとそんなお話もして・・・、

そして、WS中もHさんは「ちょこっと不安だけど、今がタイミング!」とグイグイ来ていたと~お話をしていました。

 

Hさんがハイアーセルフと溶け合い・・・、そして練習。

ハイアーと共に~、ハイアーセルフとして生きる。

ワクワクが広がった瞬間でした\(^o^)/


写真は撮り忘れましたが、、、いただいたプリンプリンチョー美味しかったです。

ご馳走さまでしたm(__)m

 

 

 

~ちょこっと練習について~

ハイアーやガイドのチャネリングの練習は、皆様が日常へ行かせるような練習です。

何故なら~スピリチュアルは特別ではなく、日常なことですので~。

 

 

☆************☆

 

『ライフツリーカード 無料モニター30名様募集』~お知らせ~

↓ブログはこちらへGO↓

 

 

 

☆************☆

 


NEW色とお花のワクワクイベント:★詳細・お申込みはこちら★ 残席2名様!

 


NEW誘導瞑想/Ⅰ~Ⅴ:★詳細・お申込みはこちら★
個人セッションとお得な組み合わせメニューもあります。

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆