天使と女神のインストラクター講座&エンジェルプリズムカードマニュアル講座♥感謝♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

10月23日(火)は、福岡のKeiさんと通信講座「天使と女神のエンジェルカラーカードインストラクター講座」をLINEで行っていました。

 

質問と再確認のレポートよりも、講座中に口頭で行った方が良いと気づき、レポート提出は無くなりました。

また、1年間のフォローアップ付きですので、教えるスイッチもonへ変化します。

 

最初の頃は、私の教えるスイッチもOFFで~いつも教えるのが不安で怖かったです。

今は、onになり怖いも無くなりましたが、、、緊張感は常にあります。

しかし教えることにより、たくさんの気づきや学びも訪れますので、日々勉強になり嬉しいですぅ~。

 

インストラクターのテキストは、31人のカードの説明や31人のカードの天使や女神の名前と役割、15人の天使のこと。

そしてテキストに書いていないカードリーディング法等を学びながら、途中でKeiさんとの質疑応答も加えて行いました。

 

お昼の休憩をとり、引き続きインストラクター講座を行い、無事終了いたしました。

「天使と女神のインストラクター」認定おめでとうございました。

 

 

*****************************

 

Keiさんはエンジェルプリズムカードの認定インストラクターでもあり、この日の後半は「エンジェルプリズムカードマニュアル講座」を行いました。

 

この講座は、「エンジェルプリズムリーディング講座」と「インストラクター講座」を受講の際に、同時に受講できます。

 

イベント出展や個人セッションをされている方は、リーディングに自信がつくと思います。

 

エンジェルプリズムカードリーディング講座のテキストに書いていないことや、リーディングしやすい様にと考え、マニュアル講座のテキストは「瀬戸ルキアオリジナル」になっています。

 

Keiさん~お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

 

 

NEW天使と女神のエンジェルカラーカード インストラクター講座(1年間フォローアップ付き)
★詳細・お申込みはこちら★

NEWエンジェルプリズムカードマニュアル講座(瀬戸ルキアオリジナルマニュアルテキスト付き)
★詳細・お申込みはこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆