素敵ングなガイドと出逢い繋りました☆彡 | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

9月27日(木)は、「あなたのガイドと繋がるチャネリングWS」を受けにK子さまがお越しくださいました。ありがとうございましたm(__)m

 

チャネリングWSで一番大切にしていることは、ガイドと出逢い繋がる前に、皆様の周波数を高く高くへと・・・進行していくことと~、

次の文書『』です。

平穏な人生へ導かれ、すべてに対する見方も変わり、その愛のエネルギーがあなたから他の方へと広がって行きます。

 

して「ガイドに出逢い繋がる」誘導瞑想。

この日も、素敵ングなガイドでした(^_-)-☆

 

練習の時に、「ガイドに何時から一緒に居てくれたのか?」聞き?

私とK子さんとで同時に同じ答え!(びっくリンゴ)

 

誘導瞑想中から私もチャネリング状態になりますので~、

2人での練習は、ガイドを入れて4人になります。

このことも大切にしていて~、、、また他には無い練習法だと思っております(笑)

 

そして、最後は書いて行う練習法。

この時にとてもK子さんの個性が豊かに表現されていました。

これは、K子さんとガイドの個性で~素晴らしいことなので、忘れずに大切にしてほしいと思いました(^^♪

 

個性を活かしー☆チャネリングセッションの進め方の練習。

ガイドとチャネリング、そしてハイアーセルフからもメッセージを聞き~、、、

エンジェルカラーカードもこんな風に~。

等と、セッションの流れも楽しく練習いたしました。

 

本当に、一日ありがとうございました♥♥♥

 

 

 

 

ベル天使のサロンHP メニューリニューアルのお知らせベル

誘導瞑想Ⅰ~Ⅴ(個人セッションとセットも可能):◆詳細はこちら◆

レムリアンチャクラヒーリング&12チャクラの瞑想:◆詳細はこちら◆
10/13(土)天使のサロン 練習会:◆詳細はこちら◆  練習会②午後 残席1名様!

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆