チョコちゃんの姉妹のお姉さん犬モモちゃんと再会\(^o^)/ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

9月25日(火)は、母の通院日でしたが、、、

朝母に~「今日は雨が降るから薬だけもらってきて!」と頼まれたので、内科と整形外科と眼科へGO


私のアトピーの薬プロぺトも無かったので、皮膚科へもGO

 

そして、チョコちゃんは病院へ行く前にペットショップテルミーに預けて~シャンプー。

シャンプーの前のお写真。

 

シャンプー後、チョコちゃんの姉妹のお姉さん犬「モモちゃん」と7カ月ぶりの再会。

 

向かって左がチョコちゃん(チョコレートカラー)。

向かって右がモモちゃん(ブラック)。

姉妹なのに全然違う色。

チョコちゃんは天然パーマでカールしてるし、モモちゃんは直毛でした。

 

 

チョコちゃんとモモちゃん動いたので、お写真がブレちゃいました(笑)

チョコちゃんもモモちゃんも~ビビリ子ちゃんでした。

 

 

 

ベル天使のサロンHP メニューリニューアルのお知らせベル

誘導瞑想Ⅰ~Ⅴ(個人セッションとセットも可能):◆詳細はこちら◆

レムリアンチャクラヒーリング&12チャクラの瞑想:◆詳細はこちら◆
10/13(土)天使のサロン 練習会:◆詳細はこちら◆  練習会②午後 残席1名様!

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆