”9月19日☆虹色フェスタ☆ありがとうございます♪♪♪” | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

Sun Sweatオーナー由起子さんが、9月19日「虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~」のブログを投稿してくださいました。ありがとうございます花束

 

『作品作りの楽しさいっぱい』と~、

みんな笑顔のお写真と作品のお写真も素敵ングですぅー\(^o^)/

 

由起子さんのブログはこちら ↓

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+☆:;;::;;:*:;;::;;:.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

私も、あみぐるみ工房 Twinkle☆さんのブースで一目惚れ作品を購入(^^♪
来年の干支のイノシシ君もチョー気になりましたので、、、今度購入しちゃいます(笑)

 

 

 

ベル天使のサロンHP メニューリニューアルのお知らせベル

誘導瞑想Ⅰ~Ⅴ(個人セッションとセットも可能):◆詳細はこちら◆

レムリアンチャクラヒーリング&12チャクラの瞑想:◆詳細はこちら◆
10/13(土)天使のサロン 練習会:◆詳細はこちら◆  練習会②午後 残席1名様!

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆