満月の浄化ヒーリング♥ありがとうございました♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

6月28日(木)19時から、「満月の浄化ヒーリング」遠隔リアルタイム1名様とコールインタイム3名様へお届けいたしました。

 

遠隔で繋がった瞬間に、マゼンタやゴールドやピンクやエメラルドグリーンや紫の色が見えました。

この色は、皆さまのハイアーセルフまたはガイドか守護天使のようでした☆彡

 

リアルタイム:グリーンエンジェルとピーチエンジェル

 

  

 

コールインタイム:清めの天使、子供の天使、破魔の天使

 

  

 

遠隔でお目にかかれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

宝石緑天使と女神のカウンセリング・エンジェルカラーカード講座宝石緑
NEW3年ぶりに講座再開~NEW

天使随時受付可能日詳細・お申込みフォーム天使

 

宝石赤あなたのガイドと繋がるチャネリングWS宝石赤
NEW~シンプルにリニューアル~NEW


ベル①7/13㈮,②7/28㈯,③7/29㈰,④随時受付可能日:詳細・お申込みフォーム

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 


7/22(日)第9回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜
★お申込みフォームはこちら★
一名様/2枠までお申込みできます。残席4枠になりました。

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆