楽しい時間に感激! | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

6月6日(水)は、5年以上お会いしていなかったE子さんがお越しくださいました。

 

チャネリングセッションやハイアーセルフのお話しや、、、

色々懐かしいお話をしながら、素敵な時間でした。

 

そして、8月の「マークアキクサさんのライブ」へ一緒に行けたらイイネ~。

という話しにもなり、感激です\(^o^)/


そして家に帰り、チョコちゃんにお土産の焼き菓子を見せて~、

あれ?チョコちゃん食べ物と分からないのか?興味なし(笑)

 

大切なお友達から頂いたので~チョコちゃんと記念写真。

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

✿出展者ご紹介ブース:1~30✿ 
瀬戸ルキアのブース 6/9/,6/10は満席になりましたが、

当日ご来場者様用の枠を3枠空けています。
(3枠:12時~、17時~、17時30分~)

混雑した場合は2枠になりますので、ご了承ください。

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆