11月11日 フレッシュ撮影会


リハビリの一環としてフレッシュへ。

桜ゆきのちゃんと石川あんなが

いた。





夏野香波

ちっちゃくて可愛い人気者。








岩茶

いわちゃ。

久しぶりでした。










麻帆

初めてでした。









緒形夏生

22日にDVDイベントがあります。

みなさん、ソフマップモバイル館に

行きましょうね!









末綱咲

だいぶ久しぶりでした。









桜ゆきの

とんかつバーガーじゃなくて、

トンカツ逆噴射でライブデビュー

します。








咲村良子

良子ちゃんも24日にモバイル館

でDVDイベントがあります。

ちょいと時間早いですが、イキ

ましょう。









石川あんな

すいません、DVDイベント終って

しまいました。

昨日が誕生日でした。

HAPPY B DAY!