4月29日 フレッシュ撮影会



祭日のフレッシュは混んでました。

みおんがいたし、リラが8ケ月ぶり

にカムバック。

しかし、はるぽんとれいながお休み

でした。

なんだよ~~~~!残念!

でも、ももも~んがいたから楽しか

ったです!






木川るみ

初めてでした。








安彩香

ここのところよく撮ってます。

きれいです。







星川みおん

みお~ん、やっぱり君は最高っす。

あなたはサイコーサーカス!

ポール・スタンレーも膝まづくって

か(笑)。








夏希リラ

カムバックのリララ。

うれしっす。

ついでにマリリンの情報聞いちゃい

ました。









えみり

笑顔がなんともいえず可愛い。

よっ、おじさん殺し!

俺って昔、後家殺し!って言われた

ころあるんだ。(笑)











森さくら

美しい!









桃川祐子

4年前の写真に本人はちょっとびっ

くりしていたようです。










末綱咲

背が高くてかっこいい。

眉毛が太い。









平野梨世

りせりせ

声が相変わらずだったけど、オリジ

ナルの声がどんなだったかが思い

出せない。

本人も忘れているらしい。








福里れいら

ちっちゃくて可愛い。








海老原愛梨

先週ぶり。

この日はせいなちゃんと土山ちゃん

は野外の撮影会に行っていたので、

スタジオは愛梨ちゃん1人だけでした。