3月9日 フレッシュ撮影会


FLASHグラビア争奪の撮影会に

行った後でフォトセッションへと流れ

で行ってまいりました。

混んでたので、1時間で退散っす。

ちょうど水着タイムでしたけど、掲載

NGの娘が多かった。




椎名えるな

すんっげえ久しぶり。









末綱咲

この前ぶり。





高山れい

この衣装すごく似合っていた。








向井悠

この日初めて取りました。







高橋ななみ

この前ぶり。








柚木彩見

初めて取りました。







星咲くるみ

くるみんがまたセクシーなこと

やってくれてました。







白井雪


なんとなく親しみがわく印象の娘

でした。





長野まこ

初めて撮りましたが、きれいな娘だった。


また4月のフレッシュで会うのを

楽しみにしています。